So-net無料ブログ作成

ねこあつめのアップデート 6月に新ねこが追加されたよ♪

ねこあつめは6月にアップデートされ新ねこは、
レアねこと普通ねこが追加されましたので、
どんなねこたちが追加されたのかについて
今回は、お話させてもらいます♪



ねこあつめは3月のアップデートで普通のねこが
4匹、レアねこが1匹追加されましたよね。



中でも普通のねことして追加されたくりーむさんは、
レアねこ以上になかなか遊びに来てくれないねこと
なっているので多くの人を悩ませるねこになって
いると思います。



今回6月にまたねこあつめはアップデートされて、
新ねこが4匹追加されました。



定期的に新ねこが追加されることは、
ねこあつめを利用している人にとっては
とても嬉しいことですよね。



どんどん新ねこが追加されることでねこを
コンプリートしてしまってもまた新ねこに遊びに
来てもらう事を目標に利用することが出来るので
飽きが来なくなります。



では今回の6月のアップデートで追加された
新ねこはどのようなねこなのかについて
ご紹介していきたいと思います。





asi.gif




ねこあつめのアップデート 6月に追加された新ねこたち♪

新たに追加された新ねこのうち2匹は特定の
アイテムなどは必要のない普通のねこです。



普通のねこということは比較的頻繁に遊びに
来てくれるねこなので多くの人がアップデート後
すぐに会える可能性が高いです。



追加された普通のねこは、

「くろとらさん」

くろとらさん.png



くろとらさんは以前からいたしろとらさんの
黒バージョンということになるので見た目の
しろとらさんにそっくりです。



性格は賢い性格のようですよ。




「はいはちさん」

はいまちさん.png


もう一匹のはいはちさんも以前から居た
はちわれさんのような見た目をしています。



白地に灰色のはちわれがあるのが特徴です。
そんなはいはちさんはわがままな性格のようです。



前回のアップデートのように普通のねこなのに
なかなか遊びに来てくれないということは、
今のところないようなのでにわさきに設置している
どんなアイテムや餌でも頻繁に遊びに来てくれそうな
感じです。



次にレアねことして追加された2匹の新ねこについて
書いていこうと思います。



レアねことして追加された新ねこは、

「すふぃんさん」

すふぃんさん.jpg



「かふぇさん」

かふぇさん.png


です。



この2匹は特定のアイテムを設置してあげなければ、
遊びに来てもらうことは出来ません。



すふぃんさんはツタンカーメンのような見た目を
していてとてもインパクトのあるねこです。



ツタンカーメンと聞いて特定のアイテムを予測
できた人もいると思いますが、すふぃんさんの
特定のアイテムはテント・ピラミッドです。


SnapCrab_NoName_2015-6-15_23-57-31_No-00.png



またかふぇさんはカフェのウエイトレスのような
恰好をしている可愛らしいねこです。



かふぇさんはカフェデラックスを設置することで
遊びに来てもらう事が出来ますよ。

SnapCrab_NoName_2015-6-15_23-57-17_No-00.png


皆さん6月に追加された新ねこにいち早く会える
ように特定のアイテムなどを設置してしてみて
くださいね。



point.gifねこあつめのアップデート方法 1.2から1.3に!

point.gifねこあつめのアップデート 1.3で新規導入されたもの

point.gifねこあつめのアップデートでの追加機能について








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。