So-net無料ブログ作成

ねこあつめのアップデートでの追加機能について

ねこあつめがアップデートされたことでどんな
追加機能が登場したのかをご紹介していきます。



前回の3月のアップデートでは多くの人が待ち望ん
でいたにわさきの模様替えが追加されましたよね。



にわさきの模様替えが追加されたことによって、
金のにぼしを必死に集めた人も多いはずです。



また今回のアップデートで新たな模様替えが追加
されることを望んでいた人もいるのではないで
しょうか。



残念ながら今回のアップデートで新たなにわさきの
模様替えが追加されることはありませんでした。



にわさきの模様替えの追加は次回のアップデートに
期待したいですね。



では今回のアップデートでは追加機能としてどんな
機能が登場したのだと思いますか。



今回はアップデートでの追加機能について
書いていこうと思います。






asi.gif




ねこあつめのアップデートによって登場した
追加機能は今回は特別目立ったものはありません。



中には気づいていない人もいるかと思いますが、
実は今までグッズを購入する時にはわからなかった
グッズの大きさがわかるようになりました。



グッズは今までは購入してにわさきにに設置して
みないと1つ分のスペースで設置できるものなのか
あるいは2つ分のスペースがないと設置できない
ものなのかはわかりませんでした。



ここのスペースにこのアイテムを設置したいと思い
購入したのに2つ分のスペースを取るアイテムで
設置できなかったなんて言うことがありました。



しかしこの新機能が登場したことでこのような
ことはなくなりにわさきのどこに何を設置する
のか考えた上でアイテムを購入することが出来
るようになりました。


グッズの左上に「S」「L」と表示されるように
なりましたが「S」は1つ分のスペースのもの
「L」は2つ分のスペースのものとなっています。



またお気づきの人も多いと思いますが、
ねこあつめのメニューが少し変更されました。



今までは撮影やたからものなどはそれぞれ分かれた
ところにありましたが、これらは全てメニューの
「ねこ」という所にまとまりました。



また模様替えや通信なども「そのた」という欄に
まとめられたので今までとは少し違う配置になって
います。



今までの配置に慣れてしまっている人は、
この新たな配置になれるまでは戸惑って
しまいそうですよね。



今回のアップデートでの追加機能は、このように
あまり目立ったものではありませんが、多くの人が
よりねこあつめを利用しやすいような機能だと感じます。



アップデートによって進化したねこあつめを存分に
楽しんでみてくださいね♪



point.gifねこあつめのアップデート方法 1.2から1.3に!

point.gifねこあつめのアップデート 1.3で新規導入されたもの

point.gifねこあつめのアップデート 6月に新ねこが追加されたよ♪








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。