So-net無料ブログ作成

ねこあつめのスタンプ line用が販売された

ねこあつめのスタンプがついにlineで
購入できるようになりました。



皆さんねこあつめに登場するねこたちはどれも
とても可愛らしく癒されますよね。



多くの人がこの可愛らしいねこたちを見て
癒される為にねこあつめを利用していると
思います。



そんなねこあつめのねこたちは5月7日にlineの
スタンプに申請されました。



スマホを利用している人のほとんどがlineを
利用していますがねこ好きの人にはとても
うれしいお知らせですよね。



今回はねこあつめのlineのスタンプについて
お話をしていきたいと思います。



気になった方は是非読んでみてくださいね♪




asi.gif




ねこあつめのスタンプ line用が販売された

Lineのスタンプは通常申請してから販売されるまで
約3か月かかると言われています。



このことから多くの人が5月に申請されたので販売は
8月になると思っていました。



しかしねこあつめのlineスタンプは申請からとても
早くに販売が行われ6月には購入できるように
なりました。



スタンプの販売を今か今かと待っていた人にとっては
通常より早い販売でとても嬉しいことですよね。



そんなねこあつめのlineのスタンプは購入期限などは
ないのでいつでも購入することが出来ます。



今月は他のスタンプをたくさん購入してしまったから
今度購入しようと思っているなんて言う方も焦らず、
自分の好きな時に購入することが出来ますよね。



ねこあつめのスタンプは120円で購入することが出来ます。



そこまで高くない金額なのでお小遣いなどで購入する
ことが出来るかと思います。



どんなスタンプなのかといいますとねこあつめに
登場している特定のアイテムなどは必要のない
普通のねこたちにそれぞれ挨拶やメッセージが
付いていたり、カゴや壺に入っていたりとアプリ
同様にとても可愛らしいものになっています。



Lineのスタンプの購入ページからどんなものなのか
確認することが出来るので気になった方は空いた
時間に一度拝見してみてください。



レアねこはスタンプには登場しませんが、唯一レア
ねこでとても頻繁に遊びに来てくれるまんぞくさんの
スタンプだけが1つあります。



今後ねこあつめのlineスタンプが人気になり、
第二弾などが販売されレアねこのスタンプも
登場するといいですよね。



Lineスタンプには動くものやボイスが入っている
ものもありますがねこあつめのスタンプは動いたり
ボイスが付いていたりと言うことはありません。



しかし販売される前からネットやSNSでとても話題に
なっていたスタンプなのでねこあつめのファンの方は
一度拝見してみるといいと思いますよ。



買おうかまだ迷っている方も期限などはないので
ゆっくり検討してみるのもいいと思います。





point.gifねこあつめ アップデート 新レアねこ攻略方法

point.gifねこあつめのアップデート方法 1.2から1.3に!

point.gifねこあつめのアップデート 6月に新ねこが追加されたよ♪








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。