So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ攻略 カフェさんからたからものをゲット!たからものは?

先日ねこあつめが1.2から1.3にアップデートされて
新たに増えたレアねこの2匹の内の1匹のカフェさん
から、早くもたからものをゲットしましたよ♪



昨日は、普通のねこのはいはちさんからたからものを
もらったばかりなんですが、連日でたからもをゲット
できて本当にうれしいですね。



ただ、心配しているのが、すふぃんさんなんです。
未だ遊びに来た気配もありません。



前置きが長くなりましたが、カフェさんがたくさん
遊びに来てくれるアイテムとその設置場所なんかを
お話したいと思います。





asi.gif




カフェさんからたからものをゲット!そのたからものは?

このブログでも何記事かに今回のアップデートで
増えたレアねこをあそびに呼ぶ方法を書いて
います。



レアねこですから、あそびにきてもらうための
特定のアイテムがあります。



何度も書いてますようにカフェデラックスが
不可欠です。


20150617_221322.png



意外とにぼしも金にぼしが50匹と他の物に
比べると少なくてすみます。



問題は、どこに設置すれば、カフェさんが
よく遊びにきてくれるかなんですが、室内か
にわさきかの両方でテストしてみた結果、


圧倒的に室内に設置する方が良かったです。



えさは、室内はさしみで、にわさきは高級
かりかりを設置しました。



ぜひ、私が試したカフェさんに遊びにきてもらう
方法も一度試してみてください。



もちろん、他にもいろんな呼び方があるかと
思いますので、もし今あまりカフェさんが遊びに
こないようであれば、私のやり方を一度試して
みるのも悪くないかと思います。



カフェさんからもらったたからものは

そうそう、一番気になるたからもですが、
コーヒーカップでしたよ。


ここに、カフェさんからたからものをゲットした
瞬間の動画を貼って置きますね。




次は、このすふぃんさんを遊びに来てもらう方法を
さがさないといけないですね。



また、すふぃんさんが頻繁に遊びにきてくれる
アイテムの置き場所等がわかれば、またこちらに
掲載させて頂きますね。





point.gifねこあつめのスタンプ line用が販売された

point.gifねこあつめのアップデート 1.3で新規導入されたもの

point.gifねこあつめのアップデート 6月に新ねこが追加されたよ♪








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。