So-net無料ブログ作成

ねこあつめのアップデート 6月に追加されたサービス

このねこあつめのアップデートの6月分に
おもしろいというかうれしいというのか、
おまけのサービスが追加されました。



今回のアップデートでは、いろんなところが
変わっているんですが、プレゼントがもらえる
機能がひとつ追加されました。



それは何かといいますと、あいことば機能に
おまけがついたのです。






asi.gif





ねこあつめのアップデート 6月に追加されたサービスとは

あいことばのサービス自体は、もう皆さんは
知っていると思いますが、このあいことばを
正解するごとにスタンプが1個押されるんです。



私は、経験がないので、はっきりしたことは
わからないですが、あいことばを1度以上
間違えてから、正解をしてもその日のスタンプが
もらえないかも知れません。



まぁ、間違えることは、ほぼないと思いますが、
時々読めない漢字とかがあいことばになることが
あるので、その場合は、メモってネットか辞書で
調べた方がいいですね。



とにかく、あいことばを正解して、にぼしを
ゲットし、なおかつスタンプをもらわないと
損ですよね。



とにかく、スタンプを5個ためると猫缶を1個
プレゼントしてもらえるんです。



でも、猫缶って利用しないというか、猫缶では
レア猫も来てくれなくなりますし、あまりうれしい
プレゼントとは言えないですね。



現時点で2回目のプレゼントを頂いたのですが、
プレゼントはやっぱり猫缶でした。



でも、もしかすると何回目からかプレゼントも
いいものに変わる可能性もあるじゃないかと
思っています。



たとえば、かつおぶし猫缶、高級マグロ猫缶とか
高級かりかりなどになるかも知れませんね。



そうなってくれれば、本当にうれしいサービスと
言えるんですけどね。



もらえるだけ、ましですかね。



でも、ほぼ利用することはないですから、猫缶が
貯まっていっても仕方ないんですが・・・



今回は、新しいサービスというか機能が追加
されたというおしらせです。



point.gifねこあつめの攻略 カフェさんからたからものをゲット!

point.gifねこあつめの攻略 新猫のはいはちさんから早速たからものをゲット!

point.gifねこあつめ レアねこのびすとろさんがパフェを作る♪








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。