So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ レア すふぃんさんからたからものゲット!

ねこあつめ レアねこのすふぃんさんから
たからものをゲットしちゃいました。


ゲットしたたからものは、
「変わった杖」でした。

変わった杖.png


前回のバージョンアップで4匹の新猫ちゃんが
追加され、その内の2匹がレアねこでしたね。


今回のレア猫ちゃんたちは、簡単にたからものを
ゲットすることができました。






asi.gif




このブログで何度も説明している方法でやれば
比較的早くたからものをゲットできるのでは
ないかと思います。


レアねこは、特定のアイテムを設置して、
ひたすら待つだけですが、えさにも配慮した方が
いいように私は思いました。


そんなすふぃんさんが遊びに来てくれる特定の
アイテムはアップデートによって新たに追加された
「ナチュラルテント」です。

000362.jpg


ナチュラルテントは、他の特定アイテムと違って
普通のにぼし190個で購入することが出来ます。


ですから、比較的早く手に入れて、設置することが
できるので、たからものをゲットするのも早いかと
思います。


他の記事でも何度もお話ししていますが、えさは、
にわさきは、高級かりかりで室内はさしみなどの
いいえさを設置してくださいね。


それから、にわさきの拡張は必須ですが、模様替えは
しない方がいいように思います。


少なくても、しなくてもおたからをゲットできます。



point.gifねこあつめ 攻略 すふぃんさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ 攻略 カフェさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめの攻略 カフェさんからたからものをゲット!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。