So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 攻略 クリームさんからたからものをゲット!

ねこあつめの攻略としてクリームさんの
たからものをゲットするのが一番難しい
のかもしれませんね。


私も結果的にクリームさんのたからものが
一番最後にゲットしましたから・・・


クリームさんたからもの.png


みなさんもご存知のたからものは、
「曲がったストロー」です。

stolow.jpg






asi.gif




ねこあつめ 攻略 クリームさんからたからものをゲット!

最終的にクリームさんのたからものをゲット
した時の意識して設置したアイテムですが・・・


アスレチックEX

ex.jpg


天然大理石プレート

000360.jpg


ハンモック(ゴザ)

hanmokugoza.jpg


で遊びにきた回数ですが24回でした。

24回目でたからものをプレゼントして
もらいました。


クリームさんは、レアねこではないので
特定のアイテムがないため、遊びにきて
もらう手立てがなく、みなさんも苦労
されていることと思います。


知らない内に何度か遊びにきた時に何で
遊んで帰ったのかをねこてちょうで調べて
ベスト3を設置していくしかないのでは
ないかと思います。


えさは、やっぱりケチらず、にわさきは
高級かりかり、室内はさしみなどの高級な
えさを設置した方がいいようですね。


point.gifねこあつめ くりーむさんの情報まとめ

point.gifねこあつめ攻略で庭先拡張は必須!

point.gifねこあつめ くりーむさんが来る攻略法を探ったよ!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。